芸能ニューズ速報

芸能界の最新ニースをいち早くお届けします。

*

no image

上沼恵美子がぶっちゃけ発言「外国人のタレントさんって嫌いなの」

  2017/11/19    未分類

ざっくり言うと

  • 19日の番組で、上沼恵美子が外国人タレントについてぶっちゃけ発言をした
  • 「私、外国人のタレントさんって嫌いなの」と打ち明けた上沼
  • 日本語がたどたどしいタレントは「ゾッとする」と嫌悪感を吐露した

記事を読む

no image

千原ジュニアが板尾創路の不倫に持論「何もない可能性ゼロじゃない」

  2017/11/19    未分類

ざっくり言うと

  • 19日の出版記念イベントで、千原ジュニアが板尾創路の不倫報道に言及した
  • 「ラブホテルに入って何もなかった可能性はゼロじゃない」と持論を展開
  • 「エビフライ定食を頼んだのにエビフライを食べないような人なので」とした

記事を読む

no image

実写版「鋼の錬金術師」のレビューが物議 拙い日本語に「中国人雇った?」

  2017/11/19    未分類

ざっくり言うと

  • 実写版「鋼の錬金術師」の公開前からレビューが記載され、物議となっている
  • 「凄い今年1番んの映画!山だ最高」との拙い日本語で絶賛のコメントが多数
  • ネットには「中国人でも雇ったのかなあ」と呆れたような言葉があがっている

記事を読む

no image

とんねるずの石橋貴明が山本美月のInstagramに登場 珍しいと話題に

  2017/11/16    未分類

ざっくり言うと

  • 山本美月が16日、Instagramでとんねるずの石橋貴明との2ショットを公開した
  • 「『とんねるずのみなさんのおかげでした』にも出演してます」と告知
  • 石橋がSNSに登場するのは珍しいと話題を呼んでいる

記事を読む

no image

TOKIO城島茂に「空港で見失う」とクレーム スタッフたちがパニックに

  2017/11/16    未分類

ざっくり言うと

  • 15日放送の番組では、TOKIOの城島茂にクレームが寄せられた
  • メンバーによると、空港でいきなり姿を消すことがあるという
  • スタッフたちが探したが見つからず、パニックになったとのこと

記事を読む

no image

にゃんこスターが将来の不安を吐露 スーパー3助は「なんか嫌な予感」

  2017/11/16    未分類

ざっくり言うと

  • 15日放送の番組では、にゃんこスターがこれからの活動に不安を見せた
  • スーパー3助は「こういうね、感じのネタでもありますし」と吐露
  • 「なんか嫌な予感もね、やっぱするかなと…」と続けた

記事を読む

no image

VS嵐に福士蒼汰、宮野真守、鈴木拡樹らが出演 「次元大パニック」と反響

  2017/11/16    未分類

ざっくり言うと

  • 16日の「VS嵐」に福士蒼汰や宮野真守、2.5次元俳優の鈴木拡樹らが出演した
  • さまざまなジャンルの俳優とジャニーズの共演に、各界隈のファンが注目
  • 「次元の歪みがすごい」「次元大パニック」などのコメントが寄せられた

記事を読む

no image

TOKIOが紅白出場24回目に 解散したSMAPの記録を塗り替える

  2017/11/16    未分類

ざっくり言うと

  • 「第68回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が16日、記者会見で発表された
  • TOKIOの24回目の紅白出場が決定し、SMAPの記録を塗り替えた
  • ジャニーズからはTOKIOのほかに、嵐や関ジャニ∞など5組が出場する

記事を読む

no image

NHKが安室奈美恵に紅白出場を交渉 2016年のSMAPを想起させる?

  2017/11/16    未分類

ざっくり言うと

  • 16日の番組が、安室奈美恵の紅白歌合戦出場の可能性について取り上げた
  • 麒麟の川島明は「去年、SMAPさんがそのポジションにおられて…」とコメント
  • 2016年は、解散を控えていたSMAPの出場の可能性に注目が集まっていた

記事を読む

no image

桐谷健太が下積み時代のエピソード明かす「月10回くらい金縛り」

  2017/11/16    未分類

ざっくり言うと

  • 桐谷健太が映画の試写会で、下積み時代のエピソードを披露した
  • 売れていないころ、「月10回くらい金縛りにあっていた」と告白
  • 目立つために渋谷の道玄坂をほふく前進していたという情報も紹介された

記事を読む